スポンサーサイト


CALLING

昨日コブクロさんのライブにいってきました。

前の会社の後輩ちゃん二人が大ファンで
「すごっくいいからぜひ生でみて!!!」とすすめられ
昨日初コブクロしてきました。

新しいアルバムすら聴けてなかった私。
座席がなんと3列目!しかも端っこの席だったので
真横にもステージがあったためある意味一列目でした!!
近い!(*△*)
200909021730000.jpg
ファンの人になんだか申し訳ない気分でした;

やっぱり生の歌声はすごいです!!!
ギター一本と声だけですごい迫力(>△<)
会場の熱気もすごい!!!
MCもおもしろい!!!漫才師がいるって思いました(笑)
アルバムを聴けてなっかた私ですが
CDやTVでよくきいたあの曲や高校時代にはやった懐かしい曲まで
あって聴いてなくても楽しかったし興奮しました。

たくさんの人を惹きつける力があって
たくさんの人に愛されて
たくさんの人を感動させて
いや~ほんとコブクロさんはすごいな~。

誘ってくれた後輩ちゃんありがとう。
とっても貴重で素敵な時間が過ごせたよVv


ツアートラックのサイン↓
200909021809000.jpg
寄せ書きする後輩ちゃんズ↓
200909021722000.jpg

非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
