スポンサーサイト


ピザって10回言ってみて。

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!ピザ! 

サエキ、ピザが大スキです。
今年バジルを家で育てたのでピザを焼こうとゆうことになりました。

パン焼き機(なんてゆうんやっけ?)があるのでピザ生地は簡単にできます(´∀`)
材料ほりこんで機械くんにおまかせ~♪

んで、手で丸く伸ばしてトマトとチーズと家で育てたバジルをのっけて焼くだけ!
20090803184902.jpg

焼きたてでチーズトロ~リではしっこはカリカリでとっても美味しかった!!
20090803184905.jpg
20090803184907.jpg
意外に簡単だったのでまた作りたいな(>_<)

私も今年バジル育てたよ 
ほぼ毎日バジルとトマトのサラダばっかよ(笑) 
後はバジルペースト作って保存してるよ 
バジルってなんであんなに美味しいんかね 

Re: タイトルなし

バジルおいしいですよね!
今年はあんまり量がとれなかったので
来年はもっといっぱい育ててバジルペースト作りたいです!!
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
