スポンサーサイト


皆様ほんとうにありがとうございました

Blue Ciel 最終日~!!!

本日で初めてのコラボ展が終了いたしました。

来て下さった皆様ほんとにありがとうございました。

初めての展示会でいろいろと至らないこともありましたが

多くの方にRakKa.の作品を直接みていただけて

とても貴重で幸せな3日間を過ごさせていただきました。

そしてたくさんの子(作品)たちをつれて帰っていただけました!!!

ありがとうございます!!!!!

この3日間でとても勉強になりましたこの経験をいかして

さらにいい作品を作って皆さんにお見せできるよう頑張りたいと思います。

zakka TBのオーナーさん。3日間大変お世話になりました。ありがとうございました!!

kanamaruちゃんmidori designさんお疲れさまでした。

またおねがいします(>v<)
感謝感激雨あられ
次の予定はありませんが; はやく次のお知らせができるようにしたいです。

本当にありがとうございました!!!

お疲れ様でした。。

3日間おつかれさまでしたv-278
疲れたけどめっちゃ楽しかったです。また何かできたらいいな♪♪ 私もティーパーティできるようにがんばります!!

Re: お疲れ様でした。。

ささっきー>3日間おつかれさま~。ほんとに楽しかったよ♪
ありがとうね。またやりましょう!!目指せテイーパーティーだね(>v<)ノ

お疲れ様&ありがとう

これからも頑張って色んな子達を世に出してね 
お気に入りなアクセサリーがまた、一つ増えちゃった 
ありがとうねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

たえポンさん>ありがと~ございました~。
来てくれてとっても嬉しかったですVv
またご飯でもいきましょ~~~Vv
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
