スポンサーサイト


乙女復活宣言!

先日さをり織り体験に行って来ました!!!
前からずっとやってみたいな~。と思ってましてついに行って来ました!

機織り機で編んでいくのですが色選びに悩んで悩んで
なかなか進まないんですがめっちゃ楽しい!
時間も忘れて作りましたVv
20111002151607.jpg
めちゃくちゃ派手にしてやろう!って思って作ったんですけど
出来上がるとそんなに派手じゃない。。。かも!?
あれ!?
でも、やっぱり自分が作ったものだから好きな色ばっかりで
超かわいい~と親ばか状態です(笑)
20111002151605.jpg
この冬は大活躍間違いなし!
20111002151603.jpg
また、色違いで作りに行きたいです!!!

さてさて、ここでお知らせです。
とっても面白そうなイベントに参加します。

四町乙女パーティ~乙女復活宣言!~
とき:2011.10.16(日) 12:00〜19:00
ところ:4町パティオ(南新町交番裏)

女の子が元気になれますように。
素敵なものが見つかりますように。
一日中笑って過ごせますように。
かわいいものに囲まれて、キラキラできますように。
モヤモヤした場所から少しでも復活できますように!

アクセサリー、お菓子、カフェ、雑貨、ファッションショー
女の子が大好きなものがいっぱいつまったイベントになるらしいですよ!
おしゃれしてきてね!だそうです。

RakKa.は委託スペースでひっそり参加予定です~。
そしてイベントでウロウロしてると思います!
失いかけたオトメを取り戻しに行きたいと思います(笑)


非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
