スポンサーサイト


ひとりピクニック

コトデンにコトコト揺られてKITOKURASUさんに行ってきました~。
コトデンからの景色がお花いっぱいで素晴らしすぎてすごく楽しかった!

最寄り駅から徒歩25分くらいだったので地図をたよりにフラフラ歩いて行ってきました。
天気はいいしお花は綺麗だしキャベツ畑は青々してて自然満喫。
20110506170216.jpg
20110506170217.jpg
20110506170218.jpg
そして、メインの高橋あづささんの個展!!!
20110506170222.jpg
とっても可愛くて落ち着く空間でかなり長い時間おじゃましてしまいました。
ゴールデンウィークどこにも行けてなかったんですが
すごいリフレッシュっできました~♪

こんばんは~
久しぶり♪
KITOKURAS、私もRakKaちゃんと同じ日の夕方行ったのですよ。
緑がきれいだったよね。
私はほんとにたま~にだけど癒されに行きます。

来週小豆島へ行きます♪
すごく楽しみです(*^-^*)

なっちゃんへ

お久しぶりです~(>v<)
なっちゃんも同じ日に行かれたんですね~。
私はオープンしてすぐ位に行って4時間くらい
のんびりしてました♪
あづさちゃんの可愛い絵と素敵な場所にいやされましたVv

小豆島いらっしゃるんですね!
わ~!もしかしてメイパムですか??

こんばんは~

はーい、メイパム行って西の瀧にも行ってみたいし
カフェ「EAT」を勧められたし森くにギャラリー‥まだまだいっぱい行きたいところがあるけど
一日では行けそうにないわ(>▽<;;
RakKaちゃんオススメのところ教えてくださーい。
「なっちゃんが好きそうなところだ」って思うところ( ̄m ̄*)

なっちゃんへ

やっぱりメイパムなんですね☆
私もまだ見に行けてないです;
森国はなっちゃん好きそうですね。
あと景色的にはオリーブ公園はおすすめです。
お天気いいといいですね~!
島はやっぱり晴れがよいです。
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
