スポンサーサイト


LR展終了しました

LとRのあたまのなか展無事終了しました。

お越しいただいた皆さま本当に本当にありがとうございました。
20110328131803.jpg
差し入れもいろいろ頂きまして飽食なイベントでした(笑)
20110328131806.jpg


絵描きさんとの2人展。
はじめてのことだったのでどんな感じになるかドキドキしましたが
いろんな方に喜んでいただいて本当に嬉しかったです。

私自身りさちゃんの絵のファンなので絵とアクセサリーの雰囲気がぴったり
って言っていただけて嬉しかったです!
こんなにキラキラで綺麗な世界とぴったりだなんて!!!

作ってると楽しいこともいっぱいなんですけど落ち込むことも多くって
ぐるぐる迷路にはまってしまうこともあるんですが…
やっぱりイベントとかすると物作りしててよかったって思います。

りさちゃんお疲れ様でした。
一緒に出来てよかった!ありがとうう!!

はじめまして、tomstと申します。
27日(日)になっちゃんと一緒にお伺いさせて
頂きました。
とても素敵な展示会でしたので撮影させて頂いた
写真をブログに掲載させて頂きました。

RakKaちゃん、お疲れさまでした。
とってもステキな空間でりさちゃんの絵とマッチしてていい感じでした。
頑張っていっぱい作っててびっくりしました。
いろんな新しいイメージが広がっててすごく良かったよ♪

それにしてもオイルサーディンが乗っかってるパンがある展示会は初めてでした(笑)

tomostさんへ

こんにちは。
先日は見て頂いてありがとうございました!
またtomostさんのブログのほうにもお邪魔させていただきます。

なっちゃんへ

来ていただいてありがとうございました~!
お会いできてよかったです(^v^)
いい空間を作ることができて本当によかったです♪
楽しい展示でした!

オイルサーディンはあのあと大変おいしく頂きました(笑)

そして「エッ・フェル・塔~!」の写真は完ぺきでした~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
