スポンサーサイト


ワゴンレポです。

無事、ワゴンマーケット終わりましたぁ。

連れて帰ってくれたみなさまありがとうございました!!!
20100822120658.jpg


初一人売り子。
途中、睡魔に負けそうになったりしましたが無事終わって安心しました。

サンポートのお土産売り場前とゆうこともあり
香川以外の方がやっぱりとっても多かったです。

京都や東京の方がうちの子を連れて帰ってくれましたぁ♪
すごくうれしいですね!!


そしてそして!!!
ブログみて来てくださった方が!!!
ちょっと心が折れそうな時だったので嬉しさ倍増でした!!!
ありがとうございました!


今回こんなことしてました。
『おしゃれミサンガの会』   
まさかのミサンガ(笑)
20100823205445.jpg
トラ・蝶・バレリーナなどなどいろんなチャームを
使って作ってみました。


お嫁に行きそびれた子達はinoriさんに連れて行ってます。
20100823205442.jpg

お疲れ様でした

暑い中お疲れ様でした。県外にもお嫁に行ってよかったね♪  10月もがんばろね~

ささっきーへ。

ありがとう。楽しかったよ~。
10月も頑張るぞ~!!!
でもまだ出店出来るかの連絡ないらしいよ~。

お疲れさまでした~
あー行きたかったなぁ。
私の写真飾ってくれてありがとう♪
私も9月にコラボ展があるので良かったら見に来て下さいねヽ(´∇`)ノ

なっちゃんへ。

ありがとうございます。
なっちゃんにとっていただいた写真がとっても
素敵な看板になってくれました!!!
大活躍です!!!
9月のコラボ展ぜひ見に行きたいです。
楽しみです♪

京都から来て、ネックレスを買わせていただきました♪
とても気に入って使っています☆
あそこでアクセサリーを売ってらっしゃったのは、あの1日だけだったんですね!!香川に来るのは初めてでたまたま通りすがったのに、巡り会えてよかったです<3
どのアクセサリーもとっても可愛かったです!
ぜひぜひ京都にも進出してきてくださいね☆☆

aoiさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます!
ピンクのお花の子を連れて帰っていただいた方ですね!
本当にありがとうございました!!!
そうなのです。あの日1日だけの参加でした。
県外の方にRakKa.を連れて帰っていただけることはなかなか
ないのですごくすごく嬉しかったです。
私のほうこそ素敵な出会いをありがとうございましたVv
京都にも進出できるように頑張ります↑↑↑
また香川にもいらしてください☆
またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
