スポンサーサイト


オトメはみんなに愛される。

オトメ会無事終わりました!!!
来てくださった皆様ありがとうございました(>_<)
今は疲れてヘロヘロです;

はじめてのイベントでどうなるか不安でしたが沢山のお客様に
遊びにきていただいてとっても嬉しかったです♪
うちの子たちも沢山の方に連れて帰っていただけて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

計画したのが半年前。
開催日はたったの1日。
あっという間でした。
いろんな方にも1日だけはもったいないね。って言ってもらえて嬉しかったです。
美味しいお菓子に紅茶、可愛い雑貨。今回一緒にイベントをしてくれた
TBさん、ハナあかりさん、アッサムさんに本当に感謝しています。
私一人の力ではこんなに素敵なイベントにはできなかったです。
こんなに素敵な人たちに出会えて私はすごく恵まれてる。


オトメ会また来年も開催したいです。

オトメ会に関わってくれた方、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
これからもRakka.をよろしくお願いします。

20100530205440.jpg
20100530205442.jpg
20100530205443.jpg

御疲れ様です。

こんばんは。書き込ませていただくのはハジメテです。inoriでRakkaさんのアクセサリーに出会ってオトメ会も行けて良かったです^^連れて帰ったブレスレット2つともお気に入りでよく一緒にお出かけします♪ありがとうございました^^

meruさんへ

こんばんは。
オトメ会に遊びに来ていただいてありがとうございました!!
うちの子を連れて帰っていただいて幸せですVv
メリーも可愛がっていただいてるようで嬉しかったです!
少しでしたがお話できてよかったです♪
本当にありがとうございましたVv
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
