

オトメ会!!!

もうすでにいろんなところでしゃべって告知しちゃってるんですが
二ヶ月きったしブログでもご報告したいと思います!

4人合同イベント開催!!!
 その名も  オトメ会!!!!!
        5月30日(日)

       場所:ギャラリー茜
       時間:11時~18時


   『今日はちょっぴり特別な日。
    扉を開けると甘いお菓子と紅茶のいい香り。
    素敵なアンティーク雑貨やアクセサリーにかこまれて。。。
            さぁ。オトメ会のはじまりです。    』


  RakKa.・・・ハンドメイドアクセサリー
  ハナあかり・・・カフェ
  ASSAM・・・ティーインストラクター
  Zakka TB・・・アンティーク雑貨

来て楽しんでいただけるイベントにしたいと思っているので
みんないろいろ考えています。
ちょっとずつ情報をお届けしていきたいと思いますVv
とりあえず出張カフェは決定してますのでぜひお茶しに来てほしいです。
オトメ会とゆうタイトルですが男性にも遊びにきていただきたいですVv
 

RakKa.もオトメ会のために準備がスタートしております!!!
当日は新作モリモリで100点もっていく予定です。

このイベントはRakKa.にとって
とても大事なイベントになりそうです。
今までの集大成ではなくRakKa.のスタートと思って挑んでいます。
ぜひ遊びに来てやってくださいね♪







おぉ~

楽しそうなイベントですね!
知ってる方もちらほらーいます(笑)


ギャラリー茜って街中ですか?
是非とも伺いたいです!

葵紫さんへ

楽しんでもらえるようなイベントに
なるよう頑張ります!!!
ぜひ遊びに来てくださいVv
場所は街中です。
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
