スポンサーサイト


シリーズ名の秘密

ALMISさんに新作納品してます!

みなさんからご好評の『メリーシリーズ』の
ピアスとネックレスも納品してます。
メリーシリーズ
なぜ『メリー』かとゆと
モジャモジャした感じがヒツジっぽいので
メリーさんのヒツジの『メリー』です(笑)

こんにちは。昨日はカミイケタクヤ氏の展示会でお話させていただいた葵紫です。。
楽しかったですーー。。。v-238



ラッカさんのブログ見つけてハッピーです!
この作品もめっちゃかわいいですね!
ヒツジのモチーフが素敵です、、、、。


ラッカさんもめっちゃキュートな方で一目ぼれしてしまった葵紫です、、(ちなみにノーマルですのでご安心をwwww)


また、メイクメリーさんやアートイベントでお会いしましょう!(アートイベントとかも大好きなんで
たぶん、出没していると思います、、^^;)

ではではまた☆



葵紫さんへ

こんにちは~。いらっしゃいませ。
さっそくみに来ていただいてありがとうございますVv

私もお話できて楽しかったです♪

メリーは私もお気に入りなので
可愛いっていってもらえてとっても嬉しいです(>v<)

葵紫さんも美人さんで目の保養になりましたVv

また、どこかで会いましたらよろしくお願いします!!
非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
