スポンサーサイト


トライアングル

昨日大阪にライブ観に行ってきましたVv

大阪城ホールです。
大阪城ホール

だれのライブかとゆうとPerfumeです。
私は大好きなんですがなんだかスキ・キライがばっさりわかれるので
興味ない方は続きは読まずスルーしてください。

直角二等辺三角形ツアー! 

会場には早くからたっくさんのファンが集まってました!
ファンは男女半々くらいです。 
グッズ売り場には今回のツアーのキャラクター三角くんがVv
可愛いVv 
三角くん

ついに念願の生ライブ!!
会場は盛り上がるし演出はすごいしメンバーはお人形が
踊ってるのかと思うくらい細いしキラキラで可愛いしテンション上がりすぎて
一曲目から号泣するってゆう気持ち悪い感じになりました(笑)
ダンスがすごいのはもちろんですが曲も好きで
MCがおもしろい!!
まだ20歳の彼女たち、20歳らしいってゆうかかっこつけてなくて
まっすぐで素直で芯はしっかりしててほんと魅力的でした。
3時間半のライブ終わったあとは燃え尽きてフラフラでした;
楽しすぎたのでまたライブ行けたらいいな~。




ファンのかたが自分で手作りした三角くん。
あんまりにも可愛かったのでお願いして借りて
写真とりましたVv巨大三角くんVv
三角くんとサエ

非公開コメント

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
