おはようございます。
もう7月も終わりですね~。
ボンボニエールまであと1か月です!ドキドキです。

さて今回もボンボニエールに連れてく子をご紹介。
小さめのバレッタ~。
003.jpg
小さめなのでヘアアレンジのポイントとしていろいろ使えるのではないかと!

実はRakka.バレッタ初なのです。
なぜか今まで作らなかったバレッタ。。。
今回のイベントで初お目見えです!


ヘアアクセサリーもたくさん持っていきたいです(希望)
しかも、「えっ。。。それどこにつけていくの?」っていうくらい派手なの作りたいです(笑)
1個くらい展示専用につくろかな~。
こんにちわ。
香川はもう梅雨明けしたみたいですね。
いかがお過ごしですか?

今月は順調にブログ更新していってます!

さて、ボンボニエールに連れて行くピアスのご紹介です。
フリンジを使ったロングピアスですVv
ユラユラ動く感じが超可愛いです!
004.jpg
なかなか素敵に出来たので自分用に色違いで作っちゃおっかな~☆
あっついですね~!
皆様いかがお過ごしですか??
急に暑くなったので熱中症には気を付けてくださいね。

さてさて、イベントまであっという間にあと1か月半に
なってしまいましたよ~;あわわ;早い!!

そろそろ当日連れて行く子を少しずつご紹介していこうかなと。

素敵なアンティークリボンに一目ぼれVv
刺繍がすごく素敵なのでリボン部分にはほとんど
手を加えずカチューシャにしてみました。

落ち着いた色なんですけどすごく華やかになります。
こんにちは。
イベントにむけて製作中であります!

イベントは9月なので秋冬イメージのものを作ってるんですが
夏をすっとばして作ってるもんだからシンプルで涼しげな
夏っぽいものが作りたい衝動に駆られております;
夏っぽいものを作り出すと頭の中が夏モードになっちゃうので
イベント用が作れず困っております(×△×)

夏はやっぱり、海の青~。
001_convert_20120701184121.jpg
キャンディーカラーのピアス!おいしそうな色!!
002_convert_20120701184320.jpg
作る物は『今自分が身に着けたいもの』だから、やっぱり今は夏物楽しいな~。

いかん。いかん。
ファッション誌でも見て頭を秋冬モードに切り替えねば~。

9月にイベントをします。→Bonboniere
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
