ずいぶん過ごしやす気候になってきましたね。
いかがお過ごしですか?

久しぶりにピアス祭をしてみました~。
イッツアスモールワールド!

とろけるような水色のツブツブイヤリング
243_convert_20120515183316.jpg

はじける新緑みたいなピアス
244_convert_20120515183646.jpg

ギラギラ眩しい太陽の花びら
245_convert_20120515183829.jpg
ギラギラ~近頃お気に入りのビーズです。
私は「金歯」って呼んでます(笑)
やっぱりスマホから更新できません~(+△+;)
むずかしい。。。ショック!
皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?
あっというまですよね~。
私はほぼ仕事でしたが、大阪の友人の結婚式に行き
大阪を楽しんできました~。

さてさて最近作品のアップが少なかったので
今回は過去のもあわせてアップします!!

色がすごい好きなピアスです!この、夏にばっちりだと思う。
IMG_1417_convert_20120506212835.jpg

キャンディーをくつっけたみたいなカラフルガラスビーズ。
IMG_1414_convert_20120506213500.jpg

初夏の新緑
IMG_1374_convert_20120506213733.jpg

氷のシャンデリア
IMG_1202_convert_20120506213213.jpg


さてさて、RakKa.動き出しますよ~。
9月!女子のみなさんに楽しんで頂きたいです。むふふ。
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
