ここ数日の暑さがハンパないんですけど
皆さんだいじょうぶですか?

年々体力が落ちてるのをヒシヒシと感じております;
早くも夏バテ気を付けなくては!

さてさて夏イメージなネックレスできました。
20110629123132.jpg
下のほうに小豆島の海岸でみつけたビーチグラス
20110629123118.jpg
一番嫌いな昆虫(全般あまり好きではない)は蜂なのですか。

人間とは不思議なもので嫌いなものをイメージして物作りが出来たりするものです。

蜜蜂ネックレス
20110629123018.jpg
20110629123034.jpg
配色が蜂っぽいでしょ。変形チェーンは蜂の巣みたい。
お知らせ忘れてましたぁ!
inori改めA L I G H Tさんに新作納品しましたぁ!
A L I G H Tさんでもヘアアクセ祭開催中です!


そしてALMISさんにもヘアアクセサリーを送りましたので
近日中にお店に並ぶのではないかと!!!
一部をご紹介♪
20110619180423.jpg

20110619180421.jpg
ちょっと変わった子もおります。
長ーいリボンをカチューシャみたいに頭にまいていただいたり~
20110619180427.jpg
ネックレスにしてみたり~。
20110619180416.jpg
色々遊べるのではないかと!!!
相変わらずヘアアクセ祭開催中です~。
前にご紹介した黒のフリフリシリーズの白シリーズが出来ました~Vv

ふんわり柔らかなクリームっぽい白。
20110619180426.jpg

キラッとボタンが輝いております!
20110619180424.jpg

ヘアアクセ作るのたっのしぃ~~~~~!!!
まだまだ祭が続きそうな予感。。。
ケーキ屋さん時代からの友人と久しぶりに遊んできました!

綾川イオンでお昼ご飯。
アボカド鮪丼~。
20110605175224.jpg
そのあと大好きなハナあかりさんへ!!
20110605175213.jpg
フルーツタルトうまぁ!
20110605175211.jpg
相変わらずオシャレな店内。
20110605175210.jpg

20110605175207.jpg


パティシエ時代にお世話なったチーフが地元の静岡県でケーキ屋さんをオープンされるとのことです*

ハナあかりさんもお手伝いに行かれるそうです。

いいなぁ。私も行きたかったですが今じゃなんの役にもたたない気がします;

店名は「苺いちえ」明日オープンです!

遠い香川から応援しております☆
初カチューシャ作ってみました!
ボリュームを考えるのがとっても難しかったです;
でもとっても楽しかったので色々作りたいです!!!
20110530123616.jpg

楽しかったんですがちょっと非現実すぎたかな。。。なんて。。。
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
