LとRのあたまのなか展無事終了しました。

お越しいただいた皆さま本当に本当にありがとうございました。
20110328131803.jpg
差し入れもいろいろ頂きまして飽食なイベントでした(笑)
20110328131806.jpg


絵描きさんとの2人展。
はじめてのことだったのでどんな感じになるかドキドキしましたが
いろんな方に喜んでいただいて本当に嬉しかったです。

私自身りさちゃんの絵のファンなので絵とアクセサリーの雰囲気がぴったり
って言っていただけて嬉しかったです!
こんなにキラキラで綺麗な世界とぴったりだなんて!!!

作ってると楽しいこともいっぱいなんですけど落ち込むことも多くって
ぐるぐる迷路にはまってしまうこともあるんですが…
やっぱりイベントとかすると物作りしててよかったって思います。

りさちゃんお疲れ様でした。
一緒に出来てよかった!ありがとうう!!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
お会いできず残念です。

そしてそして
明日は最終日です!!!

最終日は二人とも居りますのでぜひ遊びにきてくださ~い♪

明日は7時までとなってなっております。
3日目終了しました~☆
お越しいただいた皆様寒い中本当にありがとうございました!!!

RakKa.実は本日お誕生日でした~。えへ。
個展ってゆう特別な日に誕生日でいろんな方に会えて
とっても幸せな誕生日でした♪
ありがとうございました。
20110323002346.jpg
さて展示も残すところ後2日!!!
明日はRakKa.不在です↓↓↓
しょんぼり。

最終日は居りますので!
1日目はまったりした感じで終了しましたぁ。

来てくださったかたありがとうございました(^O^)

二日目はRakKa不在です。三日目は行きます!!
明日からってゆうか今日からLとRのあたまのなか展です!
搬入もなんとか終わりました!!!

終わったのか終わってないのか分かんないけど終わりました(笑)

なんだか色々言いたいんですがうまく書けそうな気がしないのでやめときます。

初日は2人とも在廊してますのでよかったら遊びに来てください♪

あっ。夜来る予定の方はめっちゃ寒いので覚悟してきてください(笑)

では皆さんのお越しをお待ちしてます。
20110323002347.jpg

20110323002344.jpg
LとRのあたまのなか展
まであと3日となりました~!
ドキドキしております。
大変大変ドキドキしております(笑)

展示期間中ですがRakKa.は初日23日・25日・27日は在廊
しておりますが24日・26日は不在です↓
無念。。。
りさちゃんは5日間いてくれますので!

RakKa.のアクセサリー達ですがどの子にも名前が
ついてますので展示にお越しの際はぜひ裏に書いてある名前もみて
楽しんでやってくださいVv

野ばらのピアス
20110309213858.jpg

ナイト(ネックレス)
20110320180626.jpg
全体写真がなかったです(>_<;)

LとRのあたまのなか展
福崎りさ(絵) RakKa.(アクセサリー)二人展
2011年3月23日(水)~3月27日(日)
時間:12:00~20:00

場所:北浜Gallery マルアール
カフェumieのお隣。




2011.03.19(Sat) ~2011.03.27(Sun)

【緊急チャリティー企画】「 YELL 展 」

東北地方太平洋沖地震支援企画展示販売

YELL展
←詳細はこちら


とゆう企画展があるようです。
作家さんが一同に集まる企画展のようですのでぜひぜひ行ってみてください。
RakKa.も影ながら応援します。
あ。LR展もお願いします。


出来ることはやる出来ないことはやらない。
被災地の皆様に祈りを。
一人でも多くの方が助かりますように。
一日でも早く笑顔が戻りますように。

自分が生きる今日に感謝を。
前のブログで最終日27日の終了時間を間違って記載してました!
最終日は19時までです!!

ひっさしぶりに作品のご紹介です。
白のプチプチリング
20110309213859.jpg
立体的で可愛いのですが写真では伝えきれない;

とーーーーーっても素敵なガラス製ボタンのピアス。
20110309213852.jpg
ボタンの色・デザインがたまらないです!!!
フライヤー置かせていただいています!

漂泊さん 
GRAPHさん 
阿吽さん

ありがとうございます!! 

今さらですがフライヤー希望の方、ご連絡あればお送りしますよ~。
mamerakka25@yahoo.co.jpまで。
携帯知ってる方は携帯でもオッケーです♪
フライヤー置かせていただいてる場所追加でっす!

IKUNASさん
sugar witchさん
Fuzz!さん 
Aceさん 
ボックスギャラリーメイクメリーさん

ありがとうございます!

メロウメロウさんもブログで告知
ありがとうございます!!!
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
