急に涼しくなりましたね!!
昨日はすごく暑かったのに!!!

深いグリーンのアジサイとボタンのネックレスです。
20100921210251.jpg
気分は秋色~♪
20100921210240.jpg
デザイナーズフリーマーケット
今年も参加します!!!
20100921210254.jpg
去年と同じくzakka TBさん アッサムさんと一緒に参加です。
去年もいろんなお店がもりだくさんで楽しかったので
今年も楽しみですVv

先日、小豆島の瀬戸芸をまわった時。
根元からばっさり切れたイチョウの木。
20100921210256.jpg
新しい枝が横からニョキニョキ。
まだまだ元気に生きてる。
力強いね。
いつも面白い可愛い子を作れないかなぁ
と思いながらつっくてます。

そして!ちょっと変わった子が生まれましたよ!!!
ネックレスブローチ! ん? ブローチネックレス!?
レースのボリュームたっぷりです。
ブローチをつけるとネックレスみたいになりますよ。
20100919204636.jpg
お手持ちのストールにつけてもらっても可愛いと思います♪
20100919204640.jpg
レース部分は簡単に取り外しできますよ。
なのでブローチだけでシンプルに使っていただけます。
20100919204641.jpg

20100919204647.jpg
いろ~~~~~~~~~~んなふうに遊んでほしいです!
どこかにお嫁にいって私が思いつかなかったコーディネイトを
してもらえたりしたらおもしろいな~。
幸せだな~。
今日やっと地元の瀬戸芸作品を観にいってきました☆
写メですこしご紹介。
20100917165433.jpg
秋らしくなって涼しかったので歩きやすかったです。


小豆島の家でのびるラッカ。
涼しくって気持ちいい。すっごいのんびりしたかったです。
20100917165429.jpg
上をみあげて。
20100917165431.jpg

つぎつぎきんつぎ。
20100917165435.jpg

小さなおうちをのぞくラッカ。
20100917165427.jpg
みえた世界に感動。おぉ~~~~。ってなりました。
ちなみにラッカの撮影はお母さんです。

涼しくなって島歩きにはいい季節になってきましたね~。
次は直島か豊島にいきたいですなぁ。


どうも~。
こんにちは。

最近の子たちは趣味全開!憧れ詰め込みまくり!!
大きめキラッキラッな感じの子ばっかりつくってます;
セシル・コルベルさん聞きすぎなのかしら。。。

バレリーナと花束ネックレス。
20100908165234.jpg

20100908165240.jpg

オトメの横顔ネックレス。
20100914173025.jpg

20100914173022.jpg
秋冬は重ね着したりタートルネックきたりストールまいたり
するので長めに作っております☆

この子たちはデザイナーズマーケットに連れて行く予定です♪
RakKa.の次のイベント参加予定は
10月3日(日)のデザイナーズフリーマーケットです。
去年も参加しましたが今年も参加予定です。
詳しくはまたはっきり決まってからこちらで連絡しますね♪

今日は小鳥がかわいいユラユラピアスですVv
長さは3センチくらいの小さめサイズです。
赤いビーズがアクセント☆
20100908165225.jpg
少し秋をイメージしてみたり。

明日は女木島に行ってきま~す。
お久しぶりです。
前回のから結構間が開いてしまいました;

もう9月だってゆうのにまだまだ暑いですね↓↓↓
そろそろ秋服着たいんですがTシャツじゃないと無理ですね;


さてさて、宇多津のALMISさんに新作を送りました。
近日中にお店に並ぶと思います。

お馴染みガラスボタンシリーズのネックレスです。
プチっと小さめサイズです。
20100906135211.jpg

20100906135209.jpg


ガラスボタンのピアスです。
金と銀のミニバラボタンちゃん。
20100906135208.jpg
風車みたいな模様のボタンちゃん。
20100906135204.jpg
その他にもシャンデリアシリーズ。ブレスレットを
送りました~。
よろしくお願いします♪
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
