オトメ会無事終わりました!!!
来てくださった皆様ありがとうございました(>_<)
今は疲れてヘロヘロです;

はじめてのイベントでどうなるか不安でしたが沢山のお客様に
遊びにきていただいてとっても嬉しかったです♪
うちの子たちも沢山の方に連れて帰っていただけて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

計画したのが半年前。
開催日はたったの1日。
あっという間でした。
いろんな方にも1日だけはもったいないね。って言ってもらえて嬉しかったです。
美味しいお菓子に紅茶、可愛い雑貨。今回一緒にイベントをしてくれた
TBさん、ハナあかりさん、アッサムさんに本当に感謝しています。
私一人の力ではこんなに素敵なイベントにはできなかったです。
こんなに素敵な人たちに出会えて私はすごく恵まれてる。


オトメ会また来年も開催したいです。

オトメ会に関わってくれた方、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!
これからもRakka.をよろしくお願いします。

20100530205440.jpg
20100530205442.jpg
20100530205443.jpg
いつか出会うあなたのために

RakKa.はいつか出会うあなたのために
アクセサリーをつくっています。

ひとつひとつ大切に。
あなただけのオンリーワン。
あなたとRakKa.に素敵な出会いがありますように。。。


それでは明日お待ちしております。
28日中に書こうと思ってたのに気づいたら日付がかわってました;

でもいいや。
気分的には後二日!!!

明日は前日準備です!!!
そして今日は前日準備のための準備をしました~。

今日はもう一度告知を!!!!!



オトメ会
5月30日(日)
時間:11時~18時


場所:ギャラリー茜
*駐車場はありませんので近隣パーキングをご利用ください。
       

『今日はちょっぴり特別な日。
 扉を開けると甘いお菓子と紅茶のいい香り。
 素敵なアンティーク雑貨やアクセサリーにかこまれて。。。
 さぁ。オトメ会のはじまりです。    』


 
ハナあかり・・・出張カフェ・焼き菓子・生菓子
ASSAM・・・オリジナルブレンド紅茶販売(ティーインストラクター)
Zakka TB・・・フランスアンティーク・雑貨・古道具
RakKa.・・・ハンドメイドアクセサリー販売・写真展示(写真:カガワナツコ)


シャンデリア

写真暗くてごめんなさい。
アンティークのシャンデリアパーツをネックレスにしましたVv
少し大きめで素材はガラスです。
シャンデリアをのぞくと万華鏡みたいにキラキラした世界が見えます!!!

ママのキラキラした宝石に憧れる小さな女の子。
女の子の宝物は森でみつけたキラキラのガラス玉。。。


そんなイメージです。



手にとってのぞいて見てくださいね。

ちなみにこの写真の子は自分用です;



        
オトメ会まであと4日!!!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎるけどドキドキします!!!
どれくらいの人に来て貰えるのか全然予想がつきません(>_<)
お友達とかお知り合いの方数人からは『見に行くねぇ』
と言ってもらったのでゼロってことはないはず(笑)

イベント中はRakKa.ももちろんずっといますので
話しかけていただけたらすごく嬉しいです(*´v`*)
ちょっと人見知りなので挙動不審だったらすいません(笑)

デザインの素敵なレースを使ったネックレスです。
20100522153427.jpg
20100522153425.jpg
20100522153424.jpg
いろんな表情を楽しんで欲しいですVv
オトメ会まであと7日!!!!!!!!
ついに一週間後になっちゃいましたよ!!!!!!
ドキドキ!

今日もピアスをご紹介。
フランスアンティークボタンを使いました。
 
20100522153422.jpg
キラキララメいりボタンの色違いですVv
小さいリボンがついてとってもオトメ♪
オトメ会まであと8日!!!

気になるのはお天気ですね~。
室内イベントですが晴れてほしいです(>△<)
私、最強に雨女なのでとっても心配;;;
他の3人が晴れ女なことを祈ります。


今日はピアスをご紹介。
可愛いキャンディーカラーのボタンをピアスに変身させました。
キャンディー
全部色が違いま~す。
オトメ会まであと9日!!!

前日から準備をはじめるので準備まではあと8日(>△<)
ドキドキ!!

今日は一緒にするASSAMさんのことをちょっとご紹介。
日本紅茶協会認定のティーインストラクター!!!
なにやら香川には彼女しか日本紅茶協会認定のインストラクターさんはいないとか!(多分)
オトメ会ではとってもオトメなオリジナルブレンドティーを
作ってくれるみたいです!!!
お楽しみに♪

そして今日ご紹介するRakKa.のアクセサリーはこちら☆
猫のいる窓辺
にゃんこが可愛いネックレスです。
この猫パーツは去年からどう使おうか悩んで温存してた子です。
そしてついに出番が来ましたよ!うん。可愛い!!!
オトメ会まであと12日!!!

今回のオトメ会にあわせての『パリのオトメネックレス』ですVv
素敵なスミレ色リボンがポイントです♪
パリのオトメ2

パリのオトメ
『パリのオトメ』はシリーズになってます。
ネックレス。ブレスレット。ピアス。ヘアゴム。
いろいろ作ってみました~。
どの子も可愛いオトメにできました!
オトメ会まであと16日!!!

今日はピアスをご紹介。
人魚の耳飾り
シェル素材のリングに海をイメージしてビーズをつけました。

あと16日ですね~。
他のメンバー3人の雑貨、ケーキ、紅茶がすっごく楽しみですVv

他メンバーのブログです↓(ハナあかりさんはありません。)
zakka TB
アッサムのしずく
オトメ会まであと19日!!!
20日きってしまいました!!!

幻想的なユニコーンのカメオパーツネックレスです。
ユニコーンが湖の上をはしって水しぶきがあがるイメージで作りました。
湖を駆ける

ミズウミを駆ける
アマゾナイトのミズイロがさわやかで可愛いですVv
オトメ会まであと23日!!

本日のご紹介はブレスレットです。
もうあっという間に暑くになって半袖を着る季節になっちゃいますね。
そうなると手首に可愛いブレスレットなんていかがですか?

今回はイベントタイトルが『オトメ会』なのでお花を使った
とってもオトメなアクセサリーも作りました。
ミズイロブーケブレス

手首に小さなブーケをつけたみたいでとっても可愛いです♪
実はお揃いでネックレスもあるのです(*^ω^*)
その子はオトメ会にみにきてくださいなVv
GW皆様いかがおすごしですか??
お久しぶりです;

オトメ会まで一ヶ月きってしまいました!!!
ジワジワと焦ってきましたよ。。。
でもとっても楽しみです!!!

オトメ会まであと25日!
それまでに少しずつオトメ会に連れて行く子をご紹介していきますね♪

今日はピアスをご紹介。
ドイツ製のクリアガラスボタンにホワイト樹脂パールをあわせました。
左右で少しデザインが違います。
20100504163017.jpg

20100504163014.jpg
キラキラだけどすっきりした色でとっても可愛いですよ。
チェーンの先のビーズがユラユラ揺れますVv

写真より実物のが可愛いのでぜひ実物をみに来てくださいね♪
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
