今月のナイスタウン(地域情報誌)に委託販売させていただいてるALMISさんが載ってます。
その記事の中にRakKa.のこともちらっと書かれてましたVv
写真のトルソーにRaKka.のナンバープレイトネックレスが!!!
えへへVv嬉しいです♪


でも、その写真のバレッタはRakKa.のじゃないですよ~!!!
前の会社の後輩ちゃんと『フルーツカフェ ポンポン』に行ってきました♪
フルーツ屋さんがやってるCafeなのでフルーツがおいしいと評判です。

もうイチゴの季節ですね~。
まえの会社ではこれでもか!!ってくらいイチゴのへたとりしてましたな~。

ってことでイチゴパフェを頼みましたVv
大きいほうが後輩ちゃんで小さいほうが私です。
小さいほうでミニパフェなのがびっくりな大きさです!
パフェってなんでテンション上がるんでしょうね!!!
201001281726000.jpg
イチゴに練乳(最高の組み合わせ!)がかかってて
アイスもたっぷりでとっても美味しかったですVv幸せVv

カフェラテには可愛いラテアートが♪
201001281724000.jpg
美味しいもの食べて充電完了!明日からも頑張るぞ~!
お知らせですよ~!!!!!

新しくRakKa.のアクセサリーを置かせてもらえる
お店が増えました!!!やったーーーー!!!

高松市常盤町のinoriさんです!
オリジナルブランドの服を販売しているとっても素敵なお店です。
ふわふわでひらひらで個性的で女の子が憧れちゃうお洋服なのです!!
香川美少女図鑑にもinoriさんのオリジナルの服が使用されてますよ~。
他にはないものを探してる方はぜひ行ってほしいです!

メンズもレディースもとりあつかってるのでカップルで行っても楽しいですよ♪

inoriさんのブログはこちら→inoriノヒトリゴトブログ。
Rakka.のことも紹介していただいてますVv

詳しい場所はこちら→


アクセサリー作家としての自覚が今までちょっとうすかったんですが
(作家ですっていっていいのかな?みたいな)
Rakka.の名前で呼ばれることも増えたし
アクセサリーを置かせてもらえるお店も増えたし
ちょっぴり自信もついてきました。
考えていかなきゃいけないことも増えましたが。。。
頑張りまーす!!!

なかなかおもしろい子が誕生しましたよ!
可能性は無限大(かもしれない)!!

まずこちら、ちょっと変わったモチーフレースのロングネックレスちゃん。
ナチュラル風。
ファースト
この子に取り外し可能な可愛いハナのチェーンをつけると・・・
セカンド
オトメ度アップ!!!


レースネックレスを二重まきにしてチェーンをつけちゃうと
サード
また違う顔にVv

いろいろ遊べそうですVv
出来上がってから私かなり遊びました(笑)
チェーンはずして~またつけて~
またはずして~またつけて~
この辺につけてもかわいいんじゃない!?みたいな。
ALMISさんに新作納品してます!

みなさんからご好評の『メリーシリーズ』の
ピアスとネックレスも納品してます。
メリーシリーズ
なぜ『メリー』かとゆと
モジャモジャした感じがヒツジっぽいので
メリーさんのヒツジの『メリー』です(笑)
なかなか新作更新できなくてすいません;
もっといっぱいつくりたい~!!

今日、メイクメリーさんにピアスを2点追加してきました~!
ふわふわファーのピアスです。
ふわふわファーは冬の特別アイテムですよね~Vv大好きですVv
冬ウサギ
一番下のキャンディービーズが可愛いのですよ!
片耳だけでつけても可愛いと思います。
大きさはこれくらいです。
ふわふわ

もう一個はこちら~。
アクリルビーズなんですがシャンデリアパーツ
みたいでお気に入りですVv
雪のシャンデリア
お近くにいかれたときは見てやってくださ~い。
お正月、実家に帰れなかったので実家に帰ってきました。
なーんにも考えずだらだらしてました(´v`)

だらだらしてたんですが
今月は母の誕生日だったのでケーキを作ることにしました。
林檎がたくさんあったのと冷凍のパイシートがあったので
アップルパイにしました。
簡単&手抜きそして元プロとは思えない見た目に(笑)
20100109203418.jpg
20100109203422.jpg
でも味はおいしかったですよ♪
お友達と最近できた『floresta』とゆうドーナツ屋さんに
行ってきました。
私もともとドーナツが好きでミスドとかもよく行きますVv
シンプルな味とあの丸い形が可愛くて大好きです!


201001061316000.jpg
外はサクッ中はフワッモチッとしてとってもおいしい!!
特に塩キャラメル味がおすすめですよ!!!

201001061344000.jpg
店内のポスターの鹿さんにヒトメボレ(笑)
2010年、一個目の作品UPです。
木製のリングにレースとビーズをあわせました。
森の恵み
木製のリングが暖かみがあっていい感じですVv
新年のはじまり。
まさかの手書き(汚い・笑)ご挨拶。

私らしいんじゃないかしらVv
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
