ハナあかりいってきました!
前のモンブランが忘れられず今回もモンブランいただきましたVv
やっぱりおいしい!
20091130220809.jpg
オーナーさんのアート。素敵だったのでパシャリ☆
20091130220816.jpg
私のアイドルVv
20091130220813.jpg
今日も一緒にいった友達とオーナーさんとでいっぱい
お話してきました。
ハナあかりで過ごす時間はやっぱり幸せな時間ですVv
こちらもシリーズ化していきそうな子たちです。
題して『星屑シリーズ』
大人可愛いを目指しました。
星屑ネックレス
おそろいでブレスレットVv
星屑ブレス
装着!!
リボンシリーズに新作です。
少女
少女2
左右で雰囲気をかえてみました。
きれいなピンクのチェコビーズがキラキラ光ります。

イメージは『少女』
不安定でアンバランスでキラキラでかわいい。
今回のプレートはアルファベットです。
うーん。イニシャルにはなりにくい3文字ですね;
イニシャル・・・・・Q太郎とか?(笑)
QXZ
この三枚しかもう売られてなかったのでこれ以上はできないんですが・・・。
個人的には好きな3文字ですね。
XとかかっこいいVv
丸亀町商店街のアートマルシェに遊びに行ってきました。
ホントは昨日いきたかったんですが昨日は行けず・・・・・・。
でも今日はお天気がよかったからそこはよかったなVv

ばーーーーーーーん。と!!!
一番目を引く巨大オブジェ!!!触りまくってきました(笑)
ちびっ子たちに大人気でした。
20091123165238.jpg


今回はワークショップがたくさんあって私も少しですがやってきました!
和三盆干菓子作りの体験とクッキーのアイシング体験してきました(´∀`)
20091123165241.jpg
アイシング触るの仕事辞めていらい久しぶりだったから楽しかった。
鳥が若干きもちわるい。

この木型に専用の和三盆糖をぎゅうっと詰め込んで
20091123165249.jpg
型からそーーーっとぬくと
20091123165245.jpg
できあがり~。鯛とバラです。鯛かわいいVv
欠けずにきれいに出来て満足です♪

いろんな人にもあえたし楽しかったな~。
気が付いたらブログはじめてから一年過ぎてました;
11月12日でRakKa.一周年!!!
こんなにあっさりスルーしてしまうなんて↓↓↓
2年目さらにいろんなことできるように頑張るぞ~!

ほかの事もがんばるぞーーーーー。
お花たっぷりのネックレスです。
深い緑がお気に入りですVv
横からちらりとレースとレザーがみえます。
20091121125533.jpg
20091121125538.jpg
おそろいでヘアコームも出来ました!!
おそろいでつけるとほんとに可愛い!!!(親バカ・笑)
フォレスト
なんだか森ガールな感じですね~。
今日からまた高松市南新町のBox Gallery Make Merry!さん
のボックスギャラリーをお借りして一ヶ月間販売することになりました!

今回は前とかわってちょっと隠れ家的にひっそりとおります(笑)
今おいてる子達は前の手作り市でお嫁にいきそびれた子達です。
一個前の記事のネックレスは新作でおいてます。
新作はまたできたら追加しにいきたいと思います~。

20091118222647.jpg


作品専用ブログ↓
ハンドメイドアクセサリーRakKa.
前につくった皮リボンちゃんにかわって
今度は黒のリボンちゃんです。
冬はホワイトのパールが似合いますよね~。
リボンの下にブルーのチェコビーズがキラキラします。
20091115113015.jpg
希望はグレーのタートルとかにあわせてほしいです(^v^)

作品専用ブログ↓
ハンドメイドアクセサリーRakKa.

ども~。
手づくり市が終了してからちょっとのんびりモードです。

今日は素敵な個展をみにいってきました。
二眼レフでとった写真の写真展でした。
前からブログをみていてずっとパソコンの画像じゃなくて
生でみてみたいな~と思っていたのです。

私、カメラのこととか写真のこととかぜんぜん知らないんですが
この方の写真すごく好きです。
文章をかくのもうまくないのでうまく表せないんですが;
やさしくって すきとおってて ひきこまれるような
写真の世界にいってみたくなるような
私はそんなふうに感じました。

アクセサリーにしても絵にしても写真にしても
素敵なものにであったとき「わあああああああああ!!」
ってなります(笑)
出会えてよかった!!みたいな?

は~~~。なんだかいいオーラ(?)を吸収できた気がします!
なっちゃんねるさん


今日いかせていただいた写真展。
なっちゃんねるさんのブログです。 
*なっちゃんねる*
こちらも素敵な作品がたくさんです!
手づくり市行ってきました(^v^)
当日こんな感じでした~。
手づくり市
デザイナーズマーケットでうちの子を連れてかえってくれた方が
またきてくださったり、いろんな作家さんとお話できたりで
とっても楽しかったです!!
ちょっと寒かったですがお天気もよかったし♪

手づくり市は野外の芝生の広場であったんですけど
はじまったときは落ちてなかったのに
いつのまにかどんぐりが点々と落ちてました。
落し物
一緒に参加した友達と
「トトロだ!中トトロと小トトロがきたんや!!」
「追いかけたらトトロにあえるかもしれん!」
とかいって騒いでました(笑)
ついに明日になりました!!

第二回「手づくり市~小さな幸福」
11月3日(火・祝)  午前10時~16時まで 
道の駅 源平の里 むれ 

行かれる方はよろしくお願いしますVv

天気はどうやらくもりみたいですね;
寒くなりそうです↓
それよりも心配なのは風ですね。
強風じゃないといいんだけど。。。

rakkabako

今回ヘアバンドなんてのもありまーす。
500円で~す。
ヘアバンド
えへ。
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
