本日のデザイナーズフリーマーケット無事終わりました~。
200909271645000.jpg
バタバタして写真をわすれてました;

うちのアクセサリーを連れて帰ってくださった皆様
そしてみてくださった皆様ありがとうございました!!
想像していた以上のお客様がいらっしゃったので
驚きましたがこんなにたくさんの人に作品をみて
もらうのは初めてだったので嬉しかったです。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

そして反省するてんもありましたがとても勉強になりました。
やはりもっともっと頑張らねば!!とゆう気持ちです。

とにもかくにも感謝です!!


もしRakka.のことでなにかございましたら
こちらまでお願いします。↓
inspirit-orange-sun@ドコモ.ne.jp
サエキ まで。



一緒に出展したささき紅茶店さん、TBさんお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!ありがと~!!!
ついに明日となりました!
デザイナーズフリーマーケット!

2009年9月27日(日) Start10:00-Close17:00
サンポート高松大型テント広場

まだ荷造りはできてません;
やらなくては!

今回はいろんなものにチャレンジしてみました。
レザーを使ってみたり苦手なお裁縫してみたり。
作ってるときは楽しかったんですが並べると作風がごちゃまぜです;
(最近の悩みです;RakKa.らしさって・・・なに・・・)
でもごちゃまぜなので見るぶんには楽しいはず!
(ポジティブに考えてみる)
ヘアピンとかもありま~す。  みっつだけですが・・・。
20090926164019.jpg
可愛い鍵のペンダント
20090926164029.jpg
もうちょっと作れればよかったな~とゆう心残りもありますが
もう明日なので諦めました☆
明日は晴れみたいですが暑すぎないといいな~。
では明日来られるかたは明日お会いいたしましょ~。



あ。サエキ今回クッキーも焼きました。
20090926164026.jpg
いっしょに販売するささき紅茶店さんの
オリジナルブレンドティー(茶葉)のおともにいかがですか?
現状報告で~す。
今できてるアクセサリーの数です!

ネックレス 16点
ピアス 11点
指輪 9点
ブローチ 4点
ヘアコーム 2点
ヘアピン 1点

こんな感じです。
あとどれくらいできるかはわかんないですが
ピアスとヘアピンをもうちょっと増やしたいです。

↓スパンコールをワイヤーで繋いでいきました。
20090922133446.jpg


アクセサリーを作って細かい作業をしてると肩こります(T_T)
バキバキです;
母親の磁気ブレスを拝借。
効いてるかは分かりません(笑)
20090922133442.jpg
あと…1週間…何個くらい作ったらいいですか?
………。
ガクッ……。
27日デザイナーズマーケットに持っていくものでーす。
20090919224208.jpg
素敵な色のボタンを使いました。
結構大きめです。

今日からシルバーウィークですね。
皆さん楽しんでくださいね~。
サエキは27日まで引きこもって頑張ります!!
前回の日記でゆってた27日デザイナーズマーケットに出すものをちょっとだけアップです。
シンプル
シンプルふんわりなネックレスです。
パールネックレスと重ねてつけてます。

みのり
秋の実りをイメージしてみました。ネックレスです。

こんな感じです(>v<)
ボタンを使ったピアスも何点か仕上がってます!!
ですが今日は二点だけのアップです。
もったいぶってみます(笑)
できれば直接きてみていただきたいですVv
なのでお暇な方はぜひおこしくださ~~~い!
ご無沙汰しとります・・・・・;
すいません。放置気味ですね(>△<;)

27日のフリーマーケットに向けて奮闘しております!!
ちょっとあせってきてます;ドキドキ。
秋。冬のイメージでも作っていってます。
私の中で今は夕焼け色があついです!!!

写真はまだとれてないのでまた後日アップしますね。
昨日コブクロさんのライブにいってきました。

前の会社の後輩ちゃん二人が大ファンで
「すごっくいいからぜひ生でみて!!!」とすすめられ
昨日初コブクロしてきました。

新しいアルバムすら聴けてなかった私。
座席がなんと3列目!しかも端っこの席だったので
真横にもステージがあったためある意味一列目でした!!
近い!(*△*)
200909021730000.jpg
ファンの人になんだか申し訳ない気分でした;

やっぱり生の歌声はすごいです!!!
ギター一本と声だけですごい迫力(>△<)
会場の熱気もすごい!!!
MCもおもしろい!!!漫才師がいるって思いました(笑)
アルバムを聴けてなっかた私ですが
CDやTVでよくきいたあの曲や高校時代にはやった懐かしい曲まで
あって聴いてなくても楽しかったし興奮しました。

たくさんの人を惹きつける力があって
たくさんの人に愛されて
たくさんの人を感動させて
いや~ほんとコブクロさんはすごいな~。

誘ってくれた後輩ちゃんありがとう。
とっても貴重で素敵な時間が過ごせたよVv


ツアートラックのサイン↓
200909021809000.jpg
寄せ書きする後輩ちゃんズ↓
200909021722000.jpg

9月ですね~。
月日の流れは早いものです。。。

ここでお知らせで~す。
9月27日(日)
サンポート高松大型テント広場で開催される
デザイナーズフリーマーケットに参加します!

お世話になってる雑貨屋さんZakka TB~Boite de Tresor~  
ともう一人おともだちと一緒に参加させていただきます。

サエキ今回フリマ初です!!!
参加したことも遊びにいったこともないのでめっちゃ楽しみです!!!

その前に気合いれてアクセサリー作ります(>△<)ノ
今回は秋冬を意識したのも作ろうと思ってます。
どんなのがいいかな~Vv

お暇なかたはぜひ遊びにきてくださ~いVv

20090901193810.jpg

プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
