ウイームッシュッ!!

てことで(?)
ありがたいことに幼稚園からのお友達がヘアコームをオーダーしてくれました(´∀`)

ピンクとかあんまし乙女チックなのが苦手みたいなので
素敵な紺色のボタンをメインに作りました。
紺色ボタンのヘアコーム
今日送ったので近日中には彼女の手元に着くはずです♪
昨日夕方から作品をおかせてもらってるMake Merry!さんの
『交換会』にお邪魔させていただきました。

『交換会』ですがMM!の作家さんたちが自分が使わなくなった
材料を持ち寄って交換しちゃお~!とゆう会でした。
サエキはボタンとビーズをちょろっとしかもっていけなかったのですが
ほかの作家さんたちがお店開けるんじゃない!!?
ってくらいいっぱいもってきてくれていて申し訳なかったです;;

サエはこちらをいただきましたVvレース&布でーすVv
交換会

交換会とっても楽しかった!!
いろんな作家さんにあえてのが一番嬉しかったです♪
皆さん作品のままの雰囲気の方たちばかりでした!!
そうゆうのっていいですよね。私もそうなりたい。
サエはちょっと緊張してたので挙動不審じゃなかったかしら。。。
またお会いしたいです~。


*私信です。
Make Merry!でお手紙くれたかた。ありがとうございます。
字にすっごく見覚えがあるのでたぶんサエキは誰かわかってますが
また、気軽にこのブログにもコメントしてくださいな。

あっ。他の方も気軽にコメントしてくださいね~。
明日また高松へいきます。
のでボックスギャラリーMake Merry!さんに作品を追加しにいこうとおもいます。
ピアスが何個かお嫁にいって少なくなってたのこので子達↓を連れていきます。

そのいちぃ~。
ロリ☆ポップ
とっても女の子なピアスです。

そのにぃ~。
桜?ボタンピアス
桜みたいな素敵な色のボタンをつかってつくりました。
和風な感じでぜひぜひ浴衣にあわせてほしいです!!!

そのさぁ~ん。
透明グラデボタン
素敵なグラデーションのボタンをつかったすずし~い感じのピアスです。

そのよぉ~ん。
ビーズとじこめボタン
このボタンとってもかわってるんです!
ボタンの中にビーズが閉じ込められちゃってます。
なんだか色合いが80年代っぽくないですか?古いボタンみたいです。

てな感じで明日この子達をあずけてきます。
久しぶりに島にかえってこれました。
ハンドメイドの道具やら材料やらまるっとおいてたので
なにも作れない日々だったのでウズウズしてたのを久しぶりに発散しました。
でも作品は相変わらずまだまだの腕前ですが;

今日は注文がはいっていたものを作りました。
ご注文♪
黒の蝶とブラックパールで。とのことでこんな感じに仕上がりました。
サエのマニュキュアのはがれた指が写ってしまった;

そして~。
アクアマリンと淡水パールをてにいれたのでピアスをつくりました。
涼しげな色合いです。
アクアマリン&淡水パール
うーーーーーーーーーーーん。
もう少しワイヤー使いがうまくなりたい(>△<)
今日は可愛いちっちゃい鍵をみつけました。
アクセサリーにするのにちょうどよさそうな大きさですVv
どうにか素敵に変身させてあげたいな~。
かわいい鍵
最近よくお邪魔させてもらってるZakka TBさんで見つけました!
ほんとに最近よくお邪魔させてもらってます;近くをとおることが多いのです。
でも行くたびに新しいものがあって楽しいのです。



バタバタが落ち着いてきました(^o^)
ブログの更新は毎日でもできそうですがでもまだ新作は作れなさそうです↓

そんななか今日は本屋さんにいってきました。活字は苦手なんですが;
雑貨の本とか手作りのための本とか刺激をうけるものをいろいろ見てきました。
そーゆうのみちゃうとあんなのしてみたいとかこんなのも素敵だなとか。。。。。
どんどん妄想がひろがっちゃいます。
でもうまくカタチにできないからムズカシイ。。。。

もっと素敵なもの作れる人になりたーーーい!


今日テレビでみた。
外国で頑張る日本人ジュエリーデザイナーさんがゆってたよ。

『いっぱいつくれないことが短所で いっぱいつくれないことが長所』


昨日作品をおかせてもらってるMake Merry!さんに行ってきました。
何個かお嫁にいってるといいな~と思いながらみにいったところ
ピアス3個とガラスボタンの指輪1個がお嫁にいってました!!!!!
わあーーーーーーーーヽ(>∀<)ノ
しかも指輪は偶然おとずれた兵庫県の方が連れてかえってくれたらしいのです!
わああーーーーーーーーヽ(>∀<)ノ
直接お礼をゆうことはできないかもしれないのでここで失礼します。
うちの子たちを連れて帰ってくださった皆様ありがとうございました。

香川県内に限らず県外のかたにも出会えるだなんてMake Merry!さんに感謝感謝ですVv
いつかどこかで旅立った作品をみにつけてくれてるかたにお会いしたいな~(^u^)
それってとっても素敵だな♪

そしてお買い物もしてきちゃいました。期間限定の小さなお店『ハコプロ』さん
ハコプロ
なんともいえない色に惹かれてつれてかえってきました。
ボックスギャラリーMeke Merry!さんにおいている子です。
グレーの大きめボタンにクロとシロのチョウチョを飛ばせました。
夜空にとぶ
夜空をとぶイメージです。
ご無沙汰しております;
ちょっとバタバタしておりまして;しばらくなかなか新作の更新ができそうに無いです;
みてくれてる方すいません(>△<)

先日の結婚式いってきました!!
久しぶりにあった友達はさらに美人になってましたが、やっぱり変わってないとこもありとてもうれしかったです。
うらやましいくらい素敵なカップルでした。
そして、下のウエディングドールを作ってプレゼントしてきました。
ウエディングドール
前の仕事が役にたちました♪
明日、中高同じ部活の仲間の結婚式です!
なので今夜バスでちょいと行ってきます。
怒涛の日帰りです(;△;)
きっと特に観光もできないと思います。
小心者なので。。。。。。。

でもめっちゃ久しぶりに部活の仲間が集まるから楽しみ!!!
いっぱい話したいな~Vv

んで、明日のためにはりきってピアスを作りました(>v<)
大きめにしてみた☆明日のサエキの耳はジャラジャラですよ!
ジャラキラ
でもネックレスまでは時間がたらなかったです。無念。。。


にしても~私、県外の結婚式しかいったことがない。。。。。。
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
