お嫁にいったガラスボタンの指輪の写真をおくってもらいましたVv
image002.jpg
うん!!自分で作ったものやけど素敵(笑)身に付けてもらってる写真をみると嬉しいですね~。
可愛がってもらうんだよ~。そしてコォありがと~!!

最近、購入したキラキラしたボタンを使ってネックレスをつくりました。
珊瑚とキャッツアイとスズあとはプラパーツを使用しました。
200902201019000.jpg

ボタンのあっぷ。
200902201019001.jpg
珊瑚がポイントじゃないかと思います。

お買い物がとまらない~~~。
本屋さんが好きで週一くらいでいってしまうんですが
本を買うのがとまりません!!
近頃は雑貨に関係するものばかりですがどんどん増えていってしまいます。
本は買って損はなしっ!!と思っております。

あと高松の雑貨屋さん『Zakka TB』で
ハンカチとドイリーと鍵を購入しちゃいましたVv
布ものをもっと集めたいです!!
image.jpg
にしてもいっきにお買い物しすぎてしまいました・・・・・。


ランキング参加してます。ポチッっとお願いします。



200901231131000.jpg
実は試作品だったりします;
コーム自体に縫い付けてあるんですが不安定なので
まだ未完成です。しっかりした物にしたいのでムズカシイですね;

最近なかなか新作が作れなくてウズウズしてます。
そして材料の買出しに遠出したいです。
京都とかいいですね~。雑貨やさんもたくさんありますしVv
まだちょっと寒いので春に一度買い込みにいってこよおと思います!!
またやってしまいました。。。。。
サエキの相棒ジェシー(原付)のガソリンを完全にきらしてしまいました;
うわーん。もう走るどころかエンジンすらかかりません!
またジェシーを押して一番近いガソリンスタンド(約20分)までいかなきゃいけないだなんて!!!
もうほんと自分バカすぎる。。。。。。超絶面倒くさがりなので
「まぁ。まだだいじょうぶでしょ~。」
なんて思ったのが甘かった。。。。。。。。。。。。。

しばらく徒歩通勤です。がくっ。

話はかわりまして、昨日はお友達と夜ごはんを食べてきました!
私の希望でチーズフォンデュしてきちゃいましたVv
200902131929001.jpg
とろ~~~~りチーズがたまりません!(>△<)
チーズ好きなので幸せでした。
大きなボタンを主役にプラパールをたっぷりあわせて
ネックレスを作りました。
200901301658000.jpg
ポイントは隠れた赤のパールです。
200901301701000.jpg
ボタンの素材は木です。
今までで一番パーツを使ってみました。
きょうはリンクの『ムル、ほこらしゃ日和』の管理人ちゃんと
職場の先輩のカフェ ハナあかり に行って来ました。
古いおうちを改装した和風カフェです。
オーナーさんが雑貨や古いものが好きでお店の中にも素敵がたっくさんつまってます!!
元パティシエなのでケーキもかなり本格派!とってもおいしいですVv
200902041500000.jpg
今日はアールグレイとチョコのケーキを食べましたVvうまいですVv

そして看板娘のにゃんきちちゃんVv女の子です(笑)
200902041542000.jpg
か~わいくてメロメロでしたVv
おいしいケーキを食べていろいろお話がきけて大満足な日になりましたVv
はやくまた行きたいです!!

んで今日は自分で作ったアクセをつけてお出かけしてみました。えへ。
ピンキーリングは買ったものですが。
200902041128000.jpg
大人にも子供にも人気のフルーツ!!
いちご!
ケーキでも大人気です。
私も大好きなフルーツですVvあの可愛らしい姿と甘酸っぱい味Vv
おいしいですよね~。
んでウチのお店に届けられたいちごちゃん↓200902021354000.jpg
見てください!!
この大きさ!!しかも双子ちゃんです!!
めずらしかったので写真をパチリ☆
プロフィール

RakKa.

Author:RakKa.
可愛いものや素敵なものに出会った時
ってドキドキしませんか?
RakKa.のアクセサリーでそういう
気持ちになってもらえたら幸せです。
RakKa.のアクセサリーに恋してほしい!

感想・コメントいただけると嬉しいです!!

※RakKa.は香川県中心で活動中です。
現在、通信販売はおこなっておりません。
委託・イベントなどで販売しております。
委託先
・ALMIS(宇多津)


好きなもの
・ボタン ・レース ・お菓子
・パン ・カフェ ・手作り 
・ジブリ ・ネコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
